情報提供ありがとうございました!

情報提供をお願いしていた登島さん一家、ネットを見たご親戚の方からの情報で、全員無事が確認できました。

度重なるご心配、ご協力ありがとうございました。情報を寄せていただいたご親戚の方には、心より感謝致します。

拙いブログですが、僅かながらでもお役に立てたこと、私も本当に嬉しく思います。

まだまだたくさんの方の安否が不明です。その方達の無事が1日も早く分かりますよう、お祈り致しております。

避難所生活も大変でしょうし、これをご覧になっている皆さんもいろいろとお疲れかと思いますが、どうぞ皆さん、くれぐれもお体ご自愛下さい。

希望を捨てず、前向きに頑張っていきましょう!

schazzie