六本木ライブ終了―ありがとうございました!

今日は雨でめっきり寒くなりましたね。今週はずっと雨なのに、昨日は奇跡的に晴れで(雨男・ベースの小林潤君がいるにもかかわらず…爆!)、マジで神様の存在を信じたい!…と思いました。

そんなわけで…って、昨日のライブで口癖のようになっちゃってましたが、そんなわけで、無事にライブ終了です。

第三部で歌って下さったマイミクでもある花小金井ファジョンさん、楽しい歌をありがとうございました♪

昨日は、直前までジャズフェスの問題で頭を悩ませていたので、気持ちが集中せず落ち着かない気分でいたのですが、そのおかげなのかどうか、結果としては非常にリラックスして、全力を出せたかなという感じです。

今回はハーモニカなしのユニットで、結束を強めてライブに向けて頑張って来ましたが、これはとてもいい経験であったと思います。おかげで、私もキーボードを弾いちゃうという暴挙に走ったわけですが…(汗)

今回も、いらしてくださった方々、お店のスタッフの方々、そして頑張ってくれたメンバー達、全ての人達に心より感謝致します。

世の中は大変厳しい状況で、ライブを聴きに行こうなどというゆとりのある気持ちになれない人達もたくさんいます。

そんな中、1人でも来て下さるお客様がいることは、本当に有り難いことだと思っています。

そういう皆さんに感謝すると同時に、その人達のためにも、もっともっと頑張らなくては!と思いを新たにしています。

皆さん、本当にありがとうございました!

schazzie