《BAR-HOP NIGHT 2010》出演決定!

昨年好評だった、新宿のBAR-HOP NIGHT。今年も7月24日(土)に開催されることになりました。

SOUTHBANDも昨年に引き続き、Bar Dawnからのエントリーで出演が決定しました。

夏はSOUTHBANDで爆発炎上したい!と密かに思っていたので、BAR-HOP NIGHTに出演できることは、願ってもないことです。

詳細はまだ決定していませんが、メンバーはすでにスタンバってます。今回もバリバリのサザンロックでがつん!と行かせてもらいます。頑張って、まずは体力作るぞ〜!

というわけで、詳細が決まったらまたお知らせしますが、めっちゃ楽しいイベントなので、皆さん是非是非遊びに来て下さい!てか、来ないと損ですから。マジで!

去年いらした方はすでに要領お分かりかと思いますので、今年もまた是非BAR-HOPして下さいね!

今年は、私も皆さんと一緒にBAR-HOPしたいと思ってます♪