まさか正夢じゃ…!

scw2010-04-11

このところ、ど〜んと落ち込んだ日々が続いていましたが、昨夜すごいHAPPYな夢を見て、一気に明るくなりました。

内容は秘密。あまりにも有り得ない内容なんで、口が裂けても絶対に言えません。てか、言いたくても言っちゃダメでしょう。口に出したらHAPPYな気分も消えてしまいそうだし。

でも私が頑張れば、関わった人達もHAPPYになるのだと思い、また頑張る気持ちになりました。

自分自身の生きる目的は、いまだ見失ったままなのだけれど、とりあえずは、彼らがHAPPYになるよう頑張りたいと思います。

私と一緒にやって良かったなと思ってもらえたら幸せだ!…これも生きる目的のひとつかもしれませんね。

どんなに辛くても、大好きなSOUTHBANDは続けて行きたいし、SOUTHBANDのみんなにHAPPYになって欲しい。バンドがHAPPYなら、お客様もHAPPYになるはずだから。