桜の花の満開の下で

あまりいい天気ではないですが、昨日今日とお花見している方も多いと思います。

昨日は桜満開、お花見真っ盛りの中、夕方から雨。ライブをやるには最悪の条件でしたね。

それでも来てくださったお客様には、心より感謝致します。ありがとうございました!

自分自身としては、直前の体調不良を克服してベストを尽くした、全力を出して燃え尽きた感はありますが、それでもリーダーとして、どこかで努力が足りなかったという責任を重く感じるライブでした。

演奏する側が確実な自信を持ってやらないと、お客様は敏感にそれを感じてしまうので、安心して聴けないという状態になってしまう。それをまず反省しなければならないと思いました。

ともあれ、ひとつひとつがいい経験として残るので、それを無駄にしないよう確実に栄養として吸収し、さらなる成長を目指したいと思います。

今回も皆さんの前でライブができたことを幸せと思い、応援して下さった方、お世話になった方々に、心より感謝致します。

ありがとうございました!

schazzie