2/11居留地ライブDVD

風邪引いたと思ったら、連休中に副鼻腔炎悪化という道を辿り、今日やっと病院に行って来ました。

先生に診てもらっても良くなるわけじゃないけれど、とにかく薬が入手できれば…という感じです。ああ、ヤバい!早く治さなきゃ!

というわけで、ようやく薬を貰って家に帰って来たら、キーボードのshowtaroさんから、2/11の居留地ライブのDVDが届いていました。

早速観てみたところ、和気あいあいとした雰囲気で、なかなか良いじゃないですか。ギターのナマさん、やっぱりいい味出してますね!DVDを観ながらニヤニヤしちゃいました。

大きなステージとは違った、小さな店なりの和やかなライブになったと思います。細かいことはさておき(爆)、かなり笑える楽しいDVDですよ。

これを踏まえて、反省するべきところはきちんと反省して、4/3のライブに繋げたいと思います。

ともあれ、副鼻腔炎を早く治さなきゃ!です。神様お願い!