シチューなどいかがですか

scw2010-02-08

今週の木曜日は、居留地で今年初のリーダーライブがあるので、そろそろテンパって来ました。てか、気持ちを高めていく過程で、日常のことは考えられなくなってくるので、昨夜のうちに料理を作り置きしておきました。

丸ごとジャガイモのミルクシチュー。温め直せば一週間くらいもちますから。食べてくれるかどうか分かりませんが、とりあえずね。

この時期になると、私自身は食べ物のことなどどうでもよくなって、お腹が膨れればいいという感じですから。

さて、今日もこれから六本木です。すでに4月のライブの練習にも入ってますから、六本木に行ったらコンガの練習もします。

しかし、先日やってみた結果、どうもコンガじゃなくてボンゴの方が良さそうな感じです。音的にも。どちらにしても難しいんですが。

なので、居留地のライブが終わったら、すぐに4月のライブの練習に集中です。リズムが重要なのは自分でも重々承知していますから、気は抜けません。血と汗と涙の特訓ですよね。

というわけで、4月のライブは初体験のことも含めて盛り沢山です。今週の居留地共々、4月のホオキパもよろしくです♪

ちなみに、4月のチラシも出来上がりました。新宿三丁目界隈では、徐々にチラホラとお目見えするようになるかと思います。見かけられましたら、是非お心にお留め置き下さいね。