デザイナーの頃はこれが日常だった

昨日からダーの仕事を手伝っていて、ずっと今までパソコンに張り付いていました。20時間ぶっ通しですよ。

さすがに肩も背中も目も手も腕も、なぜか足も痛くなってるし、限界点越えてます。デザイナーの頃は3日完徹なんて当たり前でしたが、もうダメです。持ちません。

というわけで、これから寝ます。こうしてさらに昼夜逆転生活に拍車がかかって行くようで、なかなか直せませんね。

しかし、デザイナー時代に培われた、徹夜してでも締め切りに間に合わせるという根性は、いまだ衰えずです。

いいんだか悪いんだかね〜。汗

とにかく、おやすみなさい!今日も夕食は作らないと宣言したので、がっつり寝ます!