今週から集中します!

歌練習に来ました。有言実行ね!…って、何回言ったことか。やっと来ましたよ。笑

ジャズフェス以来、家庭の事情もあって、集中して練習に来れなかったのですが、ちょっと落ち着いたので、今週からはしっかり練習に励みたいと思います。リーダーライブがない時こそ、あれこれ練習するチャンスですから。

今月は横浜デビューもあるしね!爆

来る途中、ジャズフェスの事務局長・大将にばったり会いました。挨拶しただけだけど、大将のパワーを感じて、なんかいい事ありそうな予感が…。

というわけで、頑張って練習しましょう!昨夜から準備していたので、テンションもだんだん上がって来ました。とにかく練習できることが嬉しい♪