明日の早明戦を前に

scw2009-12-05

明日の大学ラグビー早明戦を前に、今日は慶應と帝京の試合。テレビで途中まで観ていた時には、17対0で慶應が勝っていたのに、結果を見たら帝京が逆転して勝ってました。

マジですか!

今日慶應が勝つと、明日早稲田が明治に勝っても、直接対決で引き分けだっため、トライ数の差で慶應が優勝という状況だったので、これで早稲田は首が繋がったわけです。早稲田優勝の可能性が見えて来たね。

とはいえ、早明戦は何があるかわからない。明日は家でテレビ観戦だけど、頑張れ早稲田!

しかし、最近ラグビーを観に行かなくなってしまったなぁ…。また、あのラガーマン達の熱いパワーをいただきたいものです。