今日は六本木で試写会

今日は、先日ブログで当たった「ティンカーベルと月の石」の試写会が六本木であります。ティンカーベルは大好きだけど、自分でチケット買ってまでは観に行かないだろうなと思うので、チケットが当たったのは望外の喜びです。プチモールさんありがとう!笑

この時期になると、まだクリスマスイルミネーション見てないの?とバカにされたりするので、今日は六本木でイルミネーションも見てこようかと…東京タワー?爆

六本木でライブをしていても、いつも時間に追われて遊んでいる暇がないので、周辺は全くわかりません。試写会の場所もよく分からないという…。

夕食はどこにしようかな。ホオキパのお料理が美味しいから、ホオキパにしようか…って、結局いつものホオキパかよ!みたいな。全然進歩がない。爆、爆、爆!

あ、なんか裏のほうにアメリカ南部料理の店があったような…。そこに行きたいかも。