ダニーさんのライブ

12月の居留地のライブ日程を見たら、12/29にダニー石尾さんが出るじゃないですか!前回はマスターのレッドさんから是非来いと言われて行ったのですが、今回は自ら進んで行きますよ。

トム・ウェイツと友達で、持ち歌がほとんど私と一緒というダニーさんももちろん素晴らしいですが、ダニーさんと言えば、相棒はSOUTHBANDのメンバーでもあるハーモニカのチャーリーさん。たった2人の構成なのに、演奏も素晴らしいんですから。

前回もいきなりステージに呼ばれたので、今回は慌てないようにこっそり準備しておきましょ。SOUTHBANDでやったおかげで、チャーリーさんと掛け合いができるレパートリーが格段に増えたから、楽しみです(こっそり楽しみにしているんですけども)。

たぶん今年の歌い納めでしょうね。あ、違った!翌日ゲストだ。う〜む、ダニーさんのライブで盛り上がって、ありがとうで打ち上げして終わりにしたかったなぁ…。

年内、リーダーライブはやらないとはいえ、なにやかやでギリギリまでありますね。