FC2ブログ本当に酷い!

FC2ブログの迷惑コメントが、約2000通も入ってました!承認しなければ表面には出ない設定なので、みなさんの目には触れませんが、裏はものすごいことになってます。

そもそもコメントを受け付けない設定にしたのに、なんで入って来るんですか!それ以前に、アルファベットのみのコメントは拒否することにもなっています。

全体的にコメントもトラバも受け付けない設定なのだから、設定した以前の記事は入れてもいいってことじゃないでしょう。

迷惑コメントを報告というのがありますが、時間をかけて一通一通報告したって、何の成果もない。

もちろん迷惑なコメントをハンパでなく入れる奴はそもそもカスですが、そういうのをいくら報告しても対処してくれないFC2にハンパなく腹が立ちます。

失礼ながら、知り合いの方々のコメントも泣く泣くお断りしているのに、迷惑なカスが入って来る、しかも何千通って、いい加減システム直せよ!って感じです。

あのね、コメントが入るとメール通知が来るようになってるんですが、つまり、ブログの迷惑コメントだけでなく、メールも2000通削除しなければならないってことなんですよ。

たまたま通知はPCのメールの方だから、まだ救われますが、これが携帯のアドレスを設定していたら、着信音鳴りっぱなしだっただろうし、大事なメールもわからなくなる。

マジで何とかしてよ、FC2!

今回は、FC2だけでなく、あちこちのブログにそのひどさを知ってもらいます。FC2、酷すぎます!