ミュージシャンのプライド

歌練習@BOX


別ギターNさんとのDuo。何とかしたいと思って、頑張って話した。で、土曜日に音合わせ予定。明日はのんびりしようと思ったけど、楽譜揃えなきゃ!頑張らねば〜!


しかし、Duoの話で楽譜を友達のギターのBayouに譲って貰えば早いよ!と言ったら、それはプライドが許さないとか。友達ならいいんじゃない?とか思ったけど、そうもいかないのか。(^^;


で、Nさんの希望で土曜日に音合わせなんだけど、それもスタジオで3時間。ギターだけだからボックスでいいんじゃない?と言ったら、ボックスは気が散るからダメなんだそうだ。どういうDuoになるかしらね?



今日は図書館で、大好きな<ドラゴンランス>シリーズの新刊を借りた。今度のは凄い!ドーンと640ページ!いつも読み足りないから、今度のは満足しそう。確か20冊目だと思うけど、一昨年の10月から待ちに待ってたんだよね!