バンドメンバー紹介

★ギター

年末にライブハウスに飛び入りした時バックで弾いてくれて、それで知り合う。ボストンのバークリー音楽学院出身。基本的にはブルース系だが、ザイデコやケイジャンなど南部の音楽も理解している勉強家のテクニシャン。先月ライブに行き、腕を確認。ギターDuoも期待できそう。


★ドラム

ギターからの紹介。先月ライブで観て、腕に惚れ込む。ロサンゼルスの音楽学校出身。天性の素質がある、ギターも一押しのドラマー。性格もきちんとしていそう。メンバー中最年少。期待の星。


★ピアノ

これもギターの紹介。やはり先月のライブを観て気に入る。本業は作曲家で、そちらの仕事が忙しくて、昨日は欠席だったので、まだ参加するかどうかは確定していないが、ジャズフェスは出てもいいと言っていたので期待しているところ。ファンキーなピアノ。


★ベース

武蔵野美術大学出身。本業はデザイナーだが、バリバリのブルースマン。メンバー最年長で、この人がいることで、暴走しがちな若者たちも落ち着くという効果あり。昔からの知り合いだが、一緒にバンドをやることになるとは夢にも思っていなかった。(^^;


というわけで、結構そうそうたるメンバーなので、逆にリーダーである私が気後れしそう。なのでホントに必死で頑張らないと!と思う。ジャズフェスはひとつのキッカケで、この人たちなら他にどんなライブでもできるという誇りが持てる。だからそれにふさわしいボーカルにならなきゃ!と心から思っている次第。頑張ります!