シュワちゃん骨折の真相

先日テレビで、シュワちゃんが松葉杖をついている姿を目にしたので、どうしたのかと心配していたところ、今年の初めにスキーで骨折したらしい・・・と別ブログの人が教えてくれた。猿も木から落ちる、いやいやシュワちゃんもスキーで転ぶってわけですね。(^^;



今日は、今年卒業の雄弁会のO君と新宿御苑に梅見に行く予定で、実際御苑まで行ったのだが、あいにくお休み。御苑に休みの日があるとは知らなかった!O君は出身が四国なので、卒業したら四国に帰ってしまう。新宿大好きのO君が、新宿御苑に行ったことがないというので、今日の運びとなったのだが、何とも間抜けな結果になった。


仕方がないので、なんとなくその辺をぶらつき、早いうちからアイリッシュパブにてビールを飲むはめに。その後勢いで、早稲田の藤井先生のゼミの飲み会にまで参加してしまった。どうぞ、どうぞと笑顔で応えてくださった藤井先生、お邪魔して申し訳ありませんでした!