宗方慶司新作予告

知り合いに宗方慶司という作家がいるのだが、単行本を二作出した後、次がなかなか出なかった。一昨日、「秋に新作を出すのでよろしく!」と言ってきたので、他人事ながら嬉しくなった。出さないよりは、切羽詰っても出したほうがいいと思う。出すが勝ち!



みんな頑張れ〜!



みんな頑張って、早く立派になって、私にもその栄光のおこぼれをください・・・なんて?(^^;


我が家では暗い年明けで、この先もどうなることやらなのだが、そうやって人が頑張っている姿を目にすると、また新たに気力がわいてくる(あまり現実的でないことばかりであるのが困りものだが)。私もあれやこれやいろいろ、頑張りたいと思います。