幻のザリガニボーイズ

今日はボックスが3割引というので、久々に練習に行った。ずーっと独りでボックスで練習してきたので、なんとなく第二の我が家みたいな気持ちになっていて、やっと帰ってきました!と思ったくらい。(^^;


3時間ほどボックスであれこれ練習して、その後ジャズフェスのDVDができたというので受け取りに行った。私はネットでも自分の写真など出したくないが(出したがる人は多いけれど)、自分が動いている画像を観るのはとんでもなく恥ずかしい。大いに笑える。


けれど、来てくれた人たちや周囲の状況、三丁目の人たちも映っているので、これはこれでとてもいい思い出になるだろうと思う。撮影してくれたのもプロのカメラマンだし、編集してくれたのもプロだから、ライブの内容はともかく、ちゃんとした作りになっている。


とりあえず限定10枚を作る予定で半分だけ出来上がったが、あとの半分も予約で完売した。とはいえ、けして売って儲けているわけではなく、もらっているのはあくまでも実費。自分でコピーできる人はどうぞご自由にという感じだが、幻のザリガニボーイズの最初で最後のDVDかも。