風邪

とうとうアポロ13号に風邪をうつされた模様。アポロ13号は今月初め頃からずっと風邪を引いていて、なんとか今までうつらないようにと抵抗していたのだけれど、これだけ長期間、間近で風邪のウィルスにさらされていたのでは、いくらなんでも負けるでしょうよ。この時期になって最悪!


これから体調不良時期に入るので、免疫力が下がって、どれだけ気をつけていてもウィルスが入り込みやすい時期だからと、戦々恐々としていたのだが、やっぱり来たかという感じ。


ジャズフェスなんか俺には関係ないと言うのだから、何にもしてくれなくていいし、期待もしていないけれど、よりにもよってこの時期に風邪をうつしてくれるなんて、有難すぎて涙が出る。