デルフィニア戦記第2部

気温13度。風が強くて寒い1日。今日から冬布団になる。


今日はボックスが半額だというので、5時間練習に行った。歌だけで5時間はとてもできないが、この時とばかりに楽器(ウォッシュボード)の練習をした。ほとんど立ちっぱなしなので、さすがに疲れた。



デルフィニア戦記>シリーズも、第2部になって個々の登場人物が活躍するようになり、ずいぶん面白くなった。今日読み終えた『異郷の煌姫(2)』などは、すごくカッコよかった!


もともとデルフィニアの国王と、どこの馬の骨とも知れない王女(別の世界から来た少年だが魔法で少女の体にされている)が主人公で、その二人がとんでもなくカッコイイのだが、そこに絡んでくる騎士たちもまたカッコイイ!


こういう時、ファンタジーっていいなあと思う。実際にこんな男たちはいないもの。(^^;