横浜×ヤクルト@神宮─雨天中止

今日から神宮で横浜×ヤクルト3連戦。今日と明日のチケットをもらってあったので、とても楽しみにしていた。先週の東京ドームは横浜戦ではなかったから、どうでもいいと言えばどうでもよかったのだが、今週は横浜戦だから、気合を入れて行こう!と思っていたのに、雨で中止。


ヤクルトファンの友人と待ち合わせして、岩村選手のカードをもらうつもりで、本当にずっと楽しみにしていたのに、なんと無情な雨。おかげで飲みに行く羽目になった。(^^;




ところで、ジャズフェス事務局から正式に出演依頼書が届いた。これでもう逃げられないというわけだ。




断筆宣言をして久しいマキャモンだが、作品を全部読み終えてしまうのがもったいなくてとってあった『マイン』を読み始めた。特に意識して『マイン』を残しておいたわけではないけれど、結果的にこれが残っていた。でも、よく考えたら、以前にUKのマーケットプレイスで買ってもらった原書がまだ2冊ある。安心して読もう!