テポドン!

とうとう北朝鮮がミサイルを発射した。あの北朝鮮のキ印は、ゴルゴ13にでも頼んで、もう暗殺するしかないだろう。


近藤先生が、ミサイル発射が怖いのではなく、北朝鮮は技術がないから、どこに落ちるかわからないのが怖いのだと言っていたが、ある解説者によれば、かなり熟練した技術があるとか・・・。


ミサイル発射に慌てた態度を取ると、北朝鮮の思うつぼだから、無視するのが一番!とかって、ネットのスパムコメントだのトラックバックだのに対するような意見にはびっくり!そんなもんなのか、と。てことは、向こうの頭は子ども並み?子ども並みの頭じゃ、やっぱり危ないんじゃないか!


なんて、私たち一般市民が心配してもどうにかなることでもないから、心配しても無駄だけど、マジで早く逝っちゃってくださいって感じだ。