遊星からの物体X

とても爽やかな日だというのに、テレビで「遊星からの物体X」をやっていたので、家にこもって観てしまった。これ結構好きなので。「エイリアン」的怖さがたまらないんだけど、個人的には「エイリアン」より怖いと思っている。気持ち悪いし。(^^;


というわけで、とても良いお天気の日にこんな映画を見ているなんて、正気の沙汰じゃないなという感じに襲われ、夕方からちょっと出かける。やはり日が暮れないと出かける気にならない、根っからのドラキュラ。


上野広小路ボブがどん底をやめて、ミッキーさんのM's企画に移り、HAVANAの上のNashという店に出るようになったので、まずはそこに挨拶。そこがクーラーが効いておらず、あまりに暑いので、ビール1杯飲むのもしんどい感じだったから、その後どん底へ。


どん底も最近面白くないのだが、テツに頼んでピットインの人にドラムを紹介してもらえるように手配したり、なにかと用事があるので仕方がない。仕方がないと言いながら、結局最後までいてしまった。