紀伊国屋洋書バーゲン最終日

昨日の野球観戦後、祝杯もなくまっすぐ家に帰ったので、不完全燃焼、欲求不満。なので、今日は紀伊国屋の洋書バーゲンに行って、買い漁って来た。結局今回のバーゲンでは14冊購入。これでも昔に比べれば、だいぶ少なくなった?


時間はまだまだあるというのに、採取日なものだから、紀伊国屋のオニイチャンがそわそわと片付けはじめていて、すごく目障り。残業したくありません光線がひしひしと感じられて、嫌な感じだった。


紀伊国屋って、普段から感じ悪いんだけど、今日はすごく感じ悪かった。オニイチャンが睨みつけるので、自分は何かいけないものでも見てるんじゃないかと錯覚するほどだった。


というわけで、以下バーゲンの成果。