横浜×ヤクルト@神宮(2日目)

昨日のリベンジ!とばかりに、今日も神宮で野球観戦。今日も寒かったが、外野の下のほうだったし、熱狂的な応援団の近くだったから、昨日よりはいくらかまし


昨日は、私が座ってる近くにファウルボールが二回も飛んできた。周りに人もいなくて、取ろうと思えば絶対に取れたとは思うんだけど、いい年のオジサンが必死になって二個とも取ってしまった。でも、実は私も欲しかった!


一度は立ち上がったのだが、皆の注目の的だし、転んだりしたら恥ずかしいと思って、諦めちゃった。でもあれ、クルーンが投げて、岩村が打った球だったんだよね!やっぱ転んでも欲しかった!


で、今日は11対6で横浜やっと勝った!最下位脱出!おめでとう!最下位でない期間がどれくらい続くのか、先行きはあんまり明るくないけど、とにかく今日は応援した甲斐があった。