送別会

どん底にいる唯一の女の子、純ちゃんの送別会。


どん底で皆と待ち合わせをしてから、メキシコ料理のロシータへ。昨日は徹夜だったし、今日一日何も食べていなかったので、いきなりのマルガリータテキーラ)は効いたね!


ロシータのマルガリータはサイズが大きいので(でも安い)、普通の体調でも3杯飲んだら潰れるくらいのもの。会を仕切らなきゃいけないという義務感もあって、料理もほとんど食べなかったし、ここで潰れてもおかしくないくらいなんだけど、そこはちょっと頑張った。


そのあとDMXに行き、そこで踊ったので、酔いが一気に回った感じ。今日はローリンズ・ストーンズのコンサートがあったので、きっとローリング・ストーンはストーンズ三昧じゃないかという話になって、ストーンに移動したのだが、いっぱいで座れなかったため、断念。


そこで皆と別れて、気が付いたらDMXの床で寝てました状態。ものすごく空腹だったので、カレーを食べたことは覚えているんだけれど、なぜかアポロ13号がお葬式の時にかけてほしいと希望しているキース・ジャレットの「ケルン・コンサート」なんかがかかったので、ついつい寝込んでしまったみたい。


能登谷さん、本当にごめんなさい。でも、目覚めの「ジャンバラヤ」5連発はものすごく嬉しかったです!(^^;