熱中症気味

まだPC部屋のクーラーが壊れたままなので、暑くて何もやる気がしない。それでも、何やかやの更新はせねばならず・・・かといって、それが何かの得になるわけでもなし。全く、何をやっているのだろう?と疑問。


こんなことをしている間に、あんなこと、そんなことをやったほうが、よほど自分のためにはなるだろうに。でもサイトの更新って、今や日常生活の一部になっているので、突然やめるってわけにもいかないのが困りもの。ていうか、やめても誰も困りゃしないってことはわかってはいるんだけど。。。(汗


ああ、それにしても暑い!今日の室温は32度ですからぁ〜!もう熱中症だ。ウォーキングをして体が燃焼しているところに、夕食にお酒というガソリンを入れてしまったので、余計に暑い。明日はクーラーを買いに行く。なんで今日じゃなかったのかな?早く買いに行けばよかったのにとも思うが。夏バテには憧れているのだが、その前に熱中症には耐えられないなあ。


というわけで、もうやってられないので以上終わり!