モスバーガー

その上、疲れるのはダイエットのせいで、ろくなものを食べていないせいもあるに違いないと、 海老カツバーガーの旗に吸い込まれるようにして、帰り道のモスバーガーで、ハンバーガーを食べてしまった。海老好きの私の目に、「海老カツバーガー」の文字は猛毒!けど、すごくハッピーな気持ちになった。これだから、痩せないってのよ。


ちなみにモスの成分表によれば、私のモスバーガーベスト3のカロリーはというと、海老カツバーガーは385kcal。海鮮かきあげバーガーが320kcalで、スパイシーチリドッグは420kcal。あれ?全然予想と違っていた。調べてみるもんだね。


というわけで、アーヴィングとハンバーガーで、このところの不安定な内面のイライラも、すっきり解消。実に単純明快な精神構造。私の機嫌をとりたいときは、本かモスバーガーベスト3でつればOKってことですかね?(^^;