ホモと女装マニア

夕方、サブナードラグビーのチケット(日本選手権第二戦)を買いに行き、その後紀伊国屋でしばらく本を見て(とりあえず立ち読みチェック)、アポロ13号が夕食にうなぎを食べたいというので、タカシマヤの近くの登亭までうな重を買いに行った。


アポロ13号の帰りが9時頃だというので、上野広小路ボブに貸してあった「ハリポタ」のDVDを返してもらいに、どん底に寄った。「ハリポタ」なんて・・・という感じだったボブも、家族みんなではまってしまったと言っていた。そそ!ファンタジーなんてと馬鹿にしちゃいけない。


どん底の1階で、ター坊から洋風おにぎりを1個もらったので、他に何も食べずに飲んでいたんだけど、やっぱり食べないとダメ。悪酔いする。食べずに飲むのはいけません!結局は、あとで寝る前にドカ食いしたりしちゃうわけだし。(^^;


ター坊が帰ったあと、女装のルミさんが来たので、一度家に帰り(うなぎを置きに)、再び出動。ルミさんと二丁目に行った。ホモバーに、女装の人が行ってもいいの?と一応確認してから。普通の男の格好をしたホモのほうが女っぽくて、女装した男は、やっぱり単に女装してるだけの男という感じで、なんだか、すごい図だった。ルミさん、普段は真面目なエリート銀行員らしい。女性の9号サイズの服を着たくて、必死にダイエットもしたらしい。う〜ん、私も見習わないと・・・。


にしても、私の友達って、オカマとかホモとか女装マニアとか、あまり普通でない人が多いかも。そういう人たちのほうが信用できるって、なんでだろう。結局は、全部男なんだけど。


というわけで、新宿まで二往復したし、久々にカラオケも歌ったしで、かなり疲れた。はなはだしく体力不足を痛感する。