台風10号接近中!

明日は神宮で野球観戦の予定になっているのだが、台風10号が接近しており、よりにもよって、明日の午後から雨になるらしい。あさってのほうが風雨は強まる様子だけど、もしかして試合中止?明日は1日中、やるの?やらないの?とやきもきしているようだろう。でも、よりにもよってドーム球場じゃない時に台風が来るなんて!

一緒に行くはずだったアポロ13号が仕事で行けそうにないので、他の人を誘ったのだけど、皆都合が悪い。こういうのは好みの問題もあるから、誰でもいいというわけにはいかないし・・・と、あれこれ考えた結果、横浜在住の横浜ファンの知人を、たまには神宮に招待してあげようかな、などと思っていたのだが、台風が来るんじゃ、

だめじゃん!

もっとも、ヤクルトにはなぜか弱いベイスターズだから、中止になったほうがいいかも?今日も やっぱり 負けたし。。。(--;